SSブログ

サクラ大戦真宮寺さくら役声優の横山智佐さんが44歳で初妊娠! 家族も祝福。

声優の横山智佐さんが自身のブログで妊娠を発表したとのこと。

images.jpg

おめでたいですね~。

しかも、44歳で初の子供家族は総出祝福モードで、幸せそうだなあと思いました。

 母親「あらまあ、賑やかになるわね!」
 父親「長生きしなきゃいけないな」
 長女(姉)「18年ぶりに赤ちゃんのお世話したい」
 次女(姉)「手作りセレモニードレスを譲るよ」



さて、横山智佐さんの旦那さんはCHAKA(チャカ)さんという人で ロックバンド「トライポリズム」のベース担当だそうですよ。
なんと、11歳年下! 姉さん女房だったんですね。


画像も出てきた。こんな方↓

63b6f3da.jpg

ミュージシャンって感じですねー。
横山智佐さんもミュージカルを演じていたし、
子供も音楽が好きな子になるのかな。

学生時代音楽が苦手だった私からすると羨ましいですw


お幸せに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。